大阪府泉佐野市
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[有料職業紹介要員]製造業 入出荷管理スタッフ
- 月給232,000円〜300,000円
- 南海本線「井原里駅」徒歩で約13分
- ・6:00~15:00(休憩1時間) ・7:00~16:00(休憩1時間) シフト制 週休2日制 でプライベートも確保
お仕事について
お仕事内容
当社の食品を、安心・安全にお客様へお届けするための
入出荷・在庫管理業務をお任せします!
具体的には、主力商品の生春巻などの出荷準備に関わるスケジュールの確認、
出荷の指示、配送の手配といった事務作業が中心のお仕事です。
原材料が不足しないように先を見据えての準備や、
製造、ピッキング・箱詰め・梱包等
一連の流れを把握し、
現場の作業スタッフとの連携で出荷作業がスムーズに進むよう
調整、管理業務を行っていただきます。
事務処理と現場管理、両方のスキルも身に付くので、
現場運営に関わる業務にキャリアアップする事も可能です!
最初は先輩スタッフがしっかりサポートしますので、
未経験の方でも安心してスタートできます!
簡単な作業から始め、徐々に業務を覚えていける環境です。
「チームで協力して働きたい」 そんな方、大歓迎です!
この仕事のやりがい
製造から出荷までの一連の流れを、裏側から支える重要なポジションであり、
充実感と達成感を得られる仕事です!
お仕事の特徴
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
長期歓迎
車通勤OK
募集要項
職種
- 製造業 入出荷管理スタッフ
給与
- 月給232,000円〜300,000円・昇給年1回(頑張りをしっかり評価) ・賞与年2回(業績による) ・時間外手当・役職手当・通勤手当 など各種手当も充実
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
勤務地
- 大阪府泉佐野市大阪府泉佐野市
アクセス
- 南海本線「井原里駅」徒歩で約13分
応募資格
- ・pc(エクセル)等が使える方 ・食品業界や物流に興味がある方 ・事務作業だけでなく、現場とのやりとりも大切にできる方 ・チームワークを大切にし、周囲と協力して仕事を進められる方 ・先を見越した行動や計画ができる方 ・将来的に現場のリーダーや管理業務にも挑戦したい方
勤務時間
- ・6:00~15:00(休憩1時間) ・7:00~16:00(休憩1時間) シフト制 週休2日制 でプライベートも確保
応募について
応募後の流れ
- AirWORKからご応募頂く➡弊社から連絡させて頂き、一次面接面接日を決定(直接面接またはWEB面接可) 数日後、一次面接の合否ご連絡します。
採用予定人数
- 1
問い合わせ
- 0665377715
会社情報
会社名
- アクティオサポート株式会社
会社住所
- 大阪府大阪市西区立売堀4-3-16 ピオーニビル4F
求人情報更新日:2025/5/1